マンガ好きですか?

~好きな漫画をただ語りたいだけ~

ブログ初投稿!!

記念すべき第一回目のブログ投稿となります。

このブログでは私の好きな漫画や最近読んで面白かった漫画をただ語ってみようと思います。

ちなみに私は少年、少女、スポーツ、ミステリー、ギャグや日常系など、どんなジャンルの漫画にも手を出しています。

色々読みすぎて新刊が出ても前の内容をほぼ忘れてしまいます(恥)。

最近は紙媒体より電子書籍で読むことが多くなりました。

なんかDaiGoが言ってたけど紙で読むほうが記憶の定着率がいいらしい・・・

でも利便性には勝てませんよね。

次回から好きな漫画ついて語ってみようと思います。

 

それでは~