マンガ好きですか?

~好きな漫画をただ語りたいだけ~

注目の話題作 漫画『ホリミヤ』


TVアニメ「ホリミヤ」2021年1月より放送開始 !!

本日は最近話題でアニメ化、TVドラマ化、そして実写映画化もされる漫画ホリミヤについてかるくご紹介したいと思います。

原作はweb作家のHERO先生の『堀さんと宮村くん』という漫画ですが、それを荻原ダイスケ先生がリメイクされたのが『ホリミヤ』になります。

「クラス一のモテ女子・堀とネクラ男子・宮村が学校の外で出会ったら・・・!?」

引用:「Gファンタジー」URL:magazin.jp.square-enix.com

 

 

地味め男子の宮村くんの学校の外での意外な姿にギャップ萌えというやつですね。

地味系男子と華やかな女子のかけ合わせはやっぱりいいですね!

ひょんなことから仲良くなっていく二人の姿にニヤニヤが止まりません( *´艸`)。

そして2021年1月からアニメの放送が始まります。

アニメのPVもYouTubeで公開されているのでぜひご覧になってください。

https://www.youtube.com/watch?v=nSyiXO2wTow

たのしみ。

 

それではまた次回~